ベストプランニング

2012年3月30日金曜日

オーダーキッチン取り付け♪


今日の軽井沢は朝から3℃と、やや暖かな朝でした。
本日は、キッチンハウス社製オーダーキッチン組み立て工事に
立ち会ってきました。


床を養生した後、材料を搬入しましたが、組み上げ前だと量が半端じゃない量です・・・


部屋内だけでは置ききれず、一部はガレージの中に仮置きをさせて頂きました。


こんな機会じゃないとなかなか見れない、シンクの裏側です・・・(以外に重たいです)


L字型の部分を、天板が付く前に撮影してみました。上から見てみると、スペースに無駄が
有りません。天板、取り付け後はこの角度では見られませんので・・・
残念ながら本日は完成まで立ち会えなかったですが、完成がとても楽しみです。



キッチンハウス社・各種オーダーキッチンの事なら(有)ベストプランニングまで
お気軽に相談ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿