ベストプランニング

2012年6月6日水曜日

前段取り”養生”

今日の軽井沢は朝から小雨混じりの肌寒い1日でした。
そんな中、私、高木は”オリジナル建具”の搬入予定の現場に行ってきました。


取りあえず、家具を2階に搬入する前段取りとして、各所をプラベニア(プラ板)や
クッション材入りの養生シートにて、傷つき防止の為の保護を行います。



下がり壁や、階段の段鼻(先端)等搬入時に、当たりそうな所を重点的に”養生"を
行いました。確実に行わないと、後に傷つき(搬入物や床・壁等)の原因になってしまうので、
滞りなく行ってきました。



各種、家具・建具の事なら(有)ベストプランニングまで

お気軽にご連絡ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿