ベストプランニング

2014年8月7日木曜日

ペレットストーブの設置工事

避暑地といわれる軽井沢ですが、今年の夏はとても暑いです(´Д`;)

今日の軽井沢の最高気温は30℃近くまで上がるそうですので

水分補給など熱中症対策が必要ですね(>_<)



先日のことになりますが、佐久市にてペレットストーブの設置工事を

行ってまいりました!

暑さの厳しいこの時期に冬の暖房!?と思われるかもしれませんが、

今のこの時期だからこそ、これからやってくる冬に備えた設備を準備

するにはいい時期なのです。

今回設置したのは、さいかい産業製ペレットストーブ『MT-311 SUMITA』

です。

軽井沢と比べると標高が低いため2、3℃気温も高い佐久市ですが、

市内でも比較的標高の高い別荘地での設置工事でしたので、風が

涼しく気持ちよかったです♪

今から冬に向けて準備をしておくことで寒くなったらすぐにお使い

いただけますね(^O^)







東京などと比べると夏は短く、10月ごろになると夜はもう寒い。。。

なんてこともある地域ですので、早めの準備が必要ですね(>_<)

佐久市ではペレットストーブ設置に関して補助金の交付もあるそう

なので、設置をお考えの方がいらっしゃいましたら、お早めに

お問い合わせください!


0 件のコメント:

コメントを投稿