ベストプランニング

2014年12月12日金曜日

パナソニック東京ショールーム打ち合わせ



  こんにちは!

  徐々に寒さが厳しくなってきました軽井沢です。


  先日はマンションのリノベーションをご検討されているお客様と設備のお打ち合わせで

  パナソニック東京ショールームにて設備選定をしてきました。


  こちらには長野市にもショールームはあるのですが、やはり東京ショールームのほうが 

  展示数が多く打ち合わせしやすです。


  床、建具、洗面、トイレ、浴室と順番に決めていきます。







  展示場内を動き回りましたが、この展示場は展示設備のほとんどが1つのフロアーにあり

  回りやすいですよ。


  この日はあまり天気が良くなかったのですが、東京は思ったより暖かく(お客様は

  寒いとおっしゃっていましたが・・・)、軽井沢仕様の格好で行った私たちには少し
 
  暑すぎました。

  打ち合わせ等で東京に行く際にいつも悩みます・・・。

  






  

0 件のコメント:

コメントを投稿