ベストプランニング

2015年1月22日木曜日

小諸にてお打合せ♪



  こんにちは!

  本日も雪の軽井沢です。この雪は明日の朝方まで降る予報です。


  さて、先日はお客様とご勤務先にお伺いさせて頂きお打合せをさせて頂きました。

  その場所は小諸市の乗馬クラブ 【AK HORSE GARDEN】さんです。





  軽井沢からですと浅間サンラインを小諸方面に向かい南ヶ原入口の交差点を
 
  右折し暫く上るとこちらの看板と門が見えてきます。

  抜群のロケーションです!!




  パラダのゲレンデや佐久平の街並みが一望です!!

  この場所から佐久が雲に覆われる雲海も見れるそうです。



  そして打ち合わせ終了後に厩舎を見学させて頂きました。
  







 こちらの厩舎では約30頭ほどのお馬さんが飼育されており、それもサラブレットが多いとのことで

 す。去年、家族で別の牧場に行った時に見た馬よりもスラッとして大きかったです。

 お馬さんはカッコいい感じでした。



 
 

ポニーちゃんはかわいいです。

体験乗馬も行っていると事でしたので今年は娘を乗馬デビューさせようかと思います。

娘はポニーちゃんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿