ベストプランニング

2012年2月1日水曜日

ウッドデッキリフォームが完成しました

今日の軽井沢は、小雪が舞って、相変わらず底冷えがしています。
そんな中、ウッドデッキのリフォームが完成したので、撮影してきました。


雪で見にくいですが、こちらの別荘はウッドデッキが2箇所ありました。
この斜めの部分はリビング側のウッドデッキと玄関側のウッドデッキを繋げた所です。
使い勝手は格段にあがっています。


ベランダ側も広々としていて、とても開放感のある、仕上がりになりました。
塗装はキシラデコール。今回は深みのある濃い茶色で仕上ました。
母屋の色とのコントラストがとても綺麗です。


軽井沢のウッドデッキで塗装、張替え、増築などお悩みの方は、
お気軽に(有)ベストプランニングまで、ご連絡ください、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿