ベストプランニング

2012年2月23日木曜日

イロイロありました!凍結防止と手作りベッド

今朝の軽井沢は、8時頃で+1℃と、朝なのに久しぶりに+でしたが、
日中はあまり温度も上がらず、肌寒い午前中でした。
午後になり天気も持ち直し、幾分かすごしやすかったです。
本日は工事中の物件を、イロイロと軽井沢中走り回る1日でした。


こちらのお宅では、床下の配管に凍結防止帯を巻きつける工事の立会いでした。



その後お風呂のはつり工事の立会いをし・・・


途中、イロイロありましたが・・・
最後の現場では、大工さんのハンドメイドのベットの製作を見させて頂きました。
今日1日、色々な工事を見てきましたが、私高木は日々勉強のつもりで頑張っています。



リフォーム・リノベーションの事なら(有)ベストプランニングまで、
お気軽にご相談ください、お待ちしています。












0 件のコメント:

コメントを投稿