ベストプランニング

2013年4月25日木曜日

木製サッシ入りました!!







昨日までの寒さが嘘のような軽井沢です。








つい数日前に、大雪が降ったなんて信じられません。


気が付けば、今週末からはゴールデンウィークが始まりますね(^^)



またまた渋滞のシーズン始まりです。

町内は車が多くなります。

皆様、軽井沢にお越し際はお気をつけていらしてくださいね。











新築工事。

いよいよというか、待ちに待った木製サッシが入りました。









大きな開口があき、とても解放感あふれる空間になりました。


軽井沢別荘にピッタリの雰囲気ですね。









外壁も張り始めて、工事も順調に進んでいます!!









今週末には、キッチンも入ります。


出来上がっていく過程は、とても楽しいものです。


あともう少しで完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿