ベストプランニング

2013年4月29日月曜日

「kitchen house」のオリジナルキッチンです。

今日はゴールデンウィーク前半の最終日ですね。

思ったより軽井沢の渋滞は少ない様な気がします。

オフィスの前の道路も、午前中は渋滞していましたが、

今はスムーズに車は流れています。



気温も上がり、春本番の軽井沢です。







オフィスの庭から見える桜も綺麗に咲いています。

空も青く綺麗ですね♪




新築工事も順調に進んでいます。

先週の土曜日には、「kitchen house」のオリジナルキッチンが入りました。















木目調のキッチンとお揃いのキャビネットでまとめました。

シンプルですが、天板の濃いグレーと取っ手部分の黒が

全体を引き締めています。


収納もタップリありますので、きっと満足いただけると思います。








リビングの床は、オークの幅広フローリングです。

こちらも良い感じに仕上がっています。



完成には、もう少し時間がかかりますが、

このゴールデンウィークには、皆様に見て頂けるように、

私は昨日1日お掃除してまいりました。

ご希望の方はご連絡お待ちしております。



連休明けは、いよいよ内装の仕上げに入ります。

完成まであとわずか。。。

ますます楽しみになってきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿