ベストプランニング

2014年1月11日土曜日

小諸市 古民家リノベーション⑤

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがようございました。

本年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

昨年からの引き続きで小諸市の古民家のリフォームも残りわずかです。


元々、屋根はかかっていましたが、あまり活用ができていなかった場所にセランガンバツ材を使ったウッドデッキを作ります。


いきなり完成!
雪が降る前の写真なので落ち葉がすごい事になっています。


今回は木の風合いを楽しむためにデッキ材は無塗装仕上げです。


引き続き玄関前のコンクリート工事に入ります。
新しく玄関を設けたので、駐車場からの動線も変わり使いやすくなりました。


こちらは勝手口のドア前です。
それにしてもすごい落ち葉です。
毎日エアブロアーでお掃除しています。


手際よく型枠を組んでいきます。




型枠工事も終わり、次はコンクリートの打設&タイル貼りをご紹介する予定ですが
次回はいきなり完成の回になります。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿