ベストプランニング

2014年10月2日木曜日

ログハウス塗装工事

こんにちわ!!

先日無事、お引渡しになりましたログハウスの外壁塗装工事の様子です。

工事前は


築15年を超え、日当たり具合で外壁の色が斑になってしまいました。


まずは足場を組み、塗装前に外壁の汚れを高圧洗浄でキレイにします。

そしていよいよ塗装に入ります。

使用した塗料は屋外専用の木材保護塗料【キシラデコール】

施主様とお打ち合わせし色は♯111ウォルナットで行いました。

完成後は




ガラッと変わりました。

無事工事が終了し、施主様にお引渡しとなる日に丁度遊びに来られたご友人の方にも

『見違えたネ~!!違う家に来ちゃったかと思ったわ~!!』とお褒めの言葉頂きました!!

ご近所の方からも『新築みたいじゃな~い!』と。


嬉しい限りです!!

10月も頑張ろう!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿