ベストプランニング

2012年5月21日月曜日

綺麗なアプローチ 完成

今日の軽井沢は、朝から金冠日食が綺麗に観測出来るほど、
気持ちのイイ”晴れ”の1日でした。
本日はアプローチに砕石を引き込む工事を行いました。


最初は、土の上にパラパラと砕石がうすく蒔いてあっただけの状態でしたが・・・



"25-0"と言う呼び名のやや小さめの、砕石を隅々まで引き込み・・・
(もちろん木の裏等、細かい所もしっかりと引き込みました!)


プレートにて、締め固めると、とても綺麗なアプローチが完成いたしました。
これで、雨が降っても、水溜り等が出来にくく、歩きやすくなると思います。


アプローチ工事の事なら(有)ベストプランニングまで
お気軽にご相談ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿