ベストプランニング

2012年5月23日水曜日

解体工事開始!

今日の軽井沢は、日中で20℃近くまで気温も上がり、昨日に比べても、
とてもすごし易い1日でした。
本日はリノベーション物件の、解体工事に立ち会いました。



解体前は、浴室及び洗面室でしたが・・・



解体後はご覧の通りになりました。(FRP浴槽の裏も滅多に見られないと思います)
解体中の為かなり”ゴチャゴチャ”していますが、ほぼ問題無い状態で安心しました。

この後、基礎の再工事を行い、スペースを広げる予定です。
これからの進捗がとても楽しみです。


リノベーションの事なら(有)ベストプランニングまで
お気軽にご連絡ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿