ベストプランニング

2014年11月6日木曜日

完 境界柵設置工事 & 今シーズンラストの紅葉



  こんにちは!

  今日は日中の気温も16度前後と暖かく比較的過ごしやすい一日でした。

  
  2週に渡りこちらのブログでご紹介させて頂いておりました外構工事ですが、

  天気に泣かされ予定通り進みませんでしたが、先日、無事完成となりました!!!

 




  仕上げの塗装がされると一気に雰囲気が変わり良くなりました!!



  先日打ち合わせで北軽井沢のある別荘地に行ってきました。

  初めての別荘地で不安になりながら進んでいったのですが、急に景色が開け

  素晴らしい紅葉が!!!!!!




  北軽井沢は軽井沢よりも標高が高く、行った時には紅葉も既に終わりの時期

  でしたが、普段紅葉には見慣れている私ですが、圧巻の光景でした!!




  自分の腕が悪いのかカメラの性能が良くないのか・・・。

  落ち葉と紅葉とで見える景色が全て赤色で素敵な景色だったのですが

  伝わらないのが残念です・・・。


  


  

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿