ベストプランニング

2014年11月19日水曜日

冬到来!!!



  こんにちわ!!

  紅葉も終わりいよいよ厳しい冬の時期を迎えた軽井沢です。

  先日は、夜に小雨が降り、もしかしてと思ったら・・・

  

  浅間山が綺麗に冠雪してました。

  ちなみにこちらの浅間山撮影ポイントは塵芥処理場近くのバス停のところなんですが、

  結構人気のようで私が写真を撮りに行った時には既に3組のカメラマンがいました。

  冠雪にともない冬支度を始め、会社の車も早めにスタッドレスタイヤに変えました♪

  皆様、雪が降ってからでは遅いですよ~!!



  冬は寒くて仕事は大変ですが、ウィンタースポーツ好きの私はワクワクする時期です。

  11月からオープンしている軽井沢プリンススキー場の様子です。



  まだ2コースのみの滑走で平日に見に行ったのですが、冬が待ちきれない
 
  おしゃまなスノボーダーが多く、賑わってました♪♪

  滑りたいぜ!!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿